お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

13

名古屋のゲーム企業で働く先輩の話が聞ける! 学生限定オンラインセミナー

名古屋のゲーム企業で働く先輩の話が聞ける! 学生限定オンラインセミナー
募集内容
開催日時
2022/06/13(月) 17:00 ~ 18:15
募集期間

2022/06/01(水) 11:00 〜
2022/06/13(月) 08:00まで

会場

オンライン

会場のサイトを見る

イベントの説明

名古屋のゲーム企業で働く先輩の話が聞ける! 学生限定オンラインセミナー

今回は名古屋工業大学の学生さんが立ち上げた名工大発ベンチャー、 合同会社LiTさんとのコラボイベントです!

実際に会社ではどのような流れでゲームを作っているの?
新卒でゲーム業界に就職した人のお話

上記2つのテーマでお話をしていく予定です!
『ゲーム制作をしていて、ゲーム業界を志望している!』
という方には業界研究として。
『ゲームは遊ぶけど作る側は考えたことがなかった…』
という方にも是非参加していただきたいイベントです!

また、"名古屋のゲーム企業"と書いてありますが、
オンラインでの実施となりますので
全国の皆様からのご参加をお待ちしております!

対象者

・ゲーム制作やゲーム業界に興味がある方
・ゲームは好きだけど、働くイメージが持てていない方
・学年問わず参加OK!
※学生さん限定のイベントとなります

タイムスケジュール

17:00 アイスブレイク、司会自己紹介
17:05 ワンプラについて(社風、カルチャーについて)
17:20 登壇者自己紹介
17:25 トークセッションSTART
17:55 登壇者Q&A
18:10 ご案内
18:15 終了予定

※内容は予告なく変更となる場合がございます

開催場所

オンライン
Zoomを使用します。

必要物

PCもしくはスマホ

お申し込み

▼下記ページにてお申し込みください
https://open.talentio.com/r/1/c/wonderplanet/pages/65407

運営

合同会社LiT
合同会社LiT(リット)は名古屋工業大学の学生が立ち上げた名工大発ベンチャーです。
シェアスペースの運営やイベントの開催などを行なっています。
学生が新しい体験に出会い、社会の中で活躍しながら成長していく場を提供しています。

ワンダープラネット株式会社
ワンダープラネットは名古屋に本社を置き、 スマートフォン向けゲームの企画・開発・運営を行う企業です。
「楽しいね!を、世界中の日常へ。」というミッションを達成すべく、
世界中の人々が毎日手に取って遊びたくなるサービスを提供することを目指しています。
全世界で1300万ダウンロードされているパズルRPG 『クラッシュフィーバー』、
週刊少年ジャンプの人気キャラクターたちが登場するパズルゲーム『ジャンプチ ヒーローズ』などを手掛けています。

諸注意

配信環境によっては、安定した配信を行えない可能性があります。
予め、ご了承いただけますと幸いです。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ワンダープラネット株式会社

ワンダープラネット株式会社 さんが 名古屋のゲーム企業で働く先輩の話が聞ける! 学生限定オンラインセミナー を公開しました。

2022/06/09 16:41

名古屋のゲーム企業で働く先輩の話が聞ける! 学生限定オンラインセミナー を公開しました!

グループ

ワンダープラネット / WonderPlanet

イベント数 84回

メンバー数 572人

終了

2022/06/13(月)

17:00
18:15

募集期間
2022/06/01(水) 11:00 〜
2022/06/13(月) 08:00